2011年11月19日

化粧のリが気になって

最近、化粧が楽しくありません。
とにかく化粧のりが悪くって化粧をする鏡を見るたびにうんざり。
化粧をした後、数時間もたちつ、自分の顔がひび割れていて、
化粧が乾燥してしわが目立つようになっていてびっくり。
しないほうがまだ若く見えるかも。
思わず、化粧が厚塗りになってしまっているんですよね。
昔、厚塗りの人のことを、
「どうしてそんなに塗るの?」と思ったことがありましたけど、
いつのまにか塗りたくっているんですねー。んーーーーー、反省!

化粧は自分が綺麗になるためのものではなく、
隠すための手段と変わっていることに、がっかりです。

やっぱり、美容美顔器で、日々お手入れをしないと駄目かしら?
自慢だったお手入れ要らずの肌がくすんできて、
ちょっとブルーな日々です。



Posted by Hanabe103 at 16:17